トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

【昭和のマイナー曲紹介】ピーター「人間狩り」

f:id:torimuso:20180909023641p:plain

去年(昭和92年)「涙のヴァケイション」フライヤー

 

今年(昭和93年)「涙のヴァケイションvol.2」のフライヤー

今年の方がカッコイイな〜

 

何のために作られたんだ?というカルト歌謡、ピーターの「人間狩り」をレビュー

【メジャーじゃない昭和歌謡を届ける】

今回はピーターさんの人間狩り🧑笑

 

タイトルからしておどろおどろしいですね…!
いわゆるカルト歌謡です。この、何のために作られたんだ?というダークな感じが私としてはたまりません。
魔性の低音ボイス…!妖艶な見た目もあいまって、不思議な感覚です。ぜひ聴いてみて欲しい

ピーターさんといえば、1969年に『夜と朝のあいだに』でデビュー。この曲は知ってる人も多いのではないでしょうか?
そもそも、六本木のゴーゴークラブでゴーゴーボーイをしていたんですよね、ピーターさんって。
良く言うゴーゴーガールがいたなら、ゴーゴーボーイもいたということです🙋‍♀️照
それからはもう俳優、歌手などなど色んな方面で活躍されました。

びっくりしたのはシングルを20数枚出していたということ。私も全ては知らなかった!
この機会に色々聴いてみようと思っています。

valu.is

聖飢魔II以外に、「人間狩り」があったとは知らなかった。

「人間狩り」で検索
「人間狩り」prime music

ピーターの「人間狩り」は無かったw 聖飢魔IIの「人間狩り」は、Amazonのプライム会員ならそのまますぐに聴けちゃうよ。

f:id:torimuso:20180531142257p:plain

踊るミエの情報と、昭和のマイナー曲紹介

note.mu

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら