トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

【昭和のマイナー曲紹介】奥村チヨ「恋狂い」

www.instagram.com

しまじろうを使ってはしゃぐ踊るミエママ

しまじろうが、よく出てくるな〜。

他のしまじろうが出てくる過去記事は、こちら。

 

踊るミエ家にある暖炉へと話題が移る。そこから、踊るミエ家の驚くべき情報が明らかに。

ドラえもんも、自分の缶の中に薪を入れられると思ってなかったであろう。

 

燃えるといえば、恋。踊るミエさんが、奥村チヨの「恋狂い」をレビューしてくれました。

【メジャーじゃない昭和歌謡を届ける】

第23弾!本日は60年代の小悪魔歌手、奥村チヨさんの「恋狂い」

 

奥村チヨさんといえば1960年代に小悪魔的魅力で多くのヒット曲を出した女性歌手✨
見ていただければわかると思いますが、やっぱり当時ダントツに可愛かったのではないでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////

当時を知る方々にお話を聞くと「チヨは俺の女神だった」と言う男性…多いですね🤔💓
可愛いだけでなく、もちろんとても素敵な歌を歌うのですが
今回の「恋狂い」は奥村チヨさんの代表曲「恋の奴隷」に続く「恋3部作」です。
あともう一つは「恋泥棒」
この恋シリーズがとっても可愛い!
他色々奥村チヨさんの曲を聴くとノリの良い曲というよりしっとり歌う系が多いのですが
この三曲は若干ポップで大好きです🙋‍♀️

「うけとめて ねえうけとめて 捧げる愛を
何もかも ねえ何もかも あげるのに」

こんなこと言われちゃったら堪らないだろうな〜〜と思いながら私もよく歌います🎤💓

valu.is

色っぽい歌い方ですね。いまって、こういう歌い方をする女性歌手っていないよね。

「奥村チヨ 恋」で検索

f:id:torimuso:20180531142257p:plain

踊るミエの情報と、昭和のマイナー曲紹介

note.mu

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら