トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

【昭和のマイナー曲紹介】泉アキ&ザ・レインジャーズ「恋はハートで」

www.instagram.com

実家の一角に、鬼太郎グッズの棚とマイケルのコーナーがある踊るミエさん

かなり雰囲気的に似合ってると思われるが。

踊るミエとトリプロの平成対談 カテゴリーの記事一覧

対談の全貌は、キャプロア出版(第14、15合併号)に収録されてるよ!

 

鬼太郎については、過去記事で踊るミエさんが語ってるぞ  

モッコメリアンは鬼太郎には出てこないぞ

 

こっちはハァト詰めまくってるらしいぞ、踊るミエさんが泉アキ&ザ・レインジャーズ「恋はハートで」をレビュー

【メジャーじゃない昭和歌謡を届ける】

今日は泉アキ&ザ・レインジャーズの「恋はハートで」

 

1967年に発売された泉アキのファーストシングルです。いかにも1960年代後半の色。音
そして何と言ってもこの歌詞

「恋はハァトで ハァトで ハァトで ハァトで〜
す〜〜るものよォ
甘い 愛の言葉なんか い〜らない〜〜」

どんだけハァト詰めるんだ!と頭に残ってしまうこの歌詞とリズム。聞いてみたらきっと癖になります。
これは平成では歌えない感が凄いですよね。
クセが強い。
泉アキと言えば、バラエティーに良く出ていてタレント活動の方が有名だったようですね。
ハーフとしての美貌とスタイル!✨ミニスカート!

ちなみにこの曲は私がプロデュース中の
ゴーゴーガール クリーマーズ!も
踊っていますよ▽
https://youtu.be/sgb5I2DmuS0

valu.is

60年代のノリノリの曲は良いね。クリーマーズも過去記事に出てくるぞ。

「泉アキ 恋はハートで」で検索

f:id:torimuso:20180531142257p:plain

踊るミエの情報と、昭和のマイナー曲紹介

note.mu

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら