トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

【昭和のマイナー曲紹介】いしだあゆみ「太陽は泣いている」

f:id:torimuso:20180709061655p:plain

またこの格好で、ゴーゴーの振り付けを考えて1人家で踊って振り付け動画を作る日々が来るらしい

1人でゴーゴーの振り付け考えるのか。凄いな〜。

 

トリプロが全てを見透かして、踊るミエさんが戦慄する

20代「も」多いですの言い回しが引っかかるw

 

やっぱり男の扱いが上手いに違いない踊るミエさん、いしだあゆみの「太陽は泣いている」をレビュー

【メジャーじゃない昭和歌謡を届ける】

第24弾!今日はいしだあゆみさんの「太陽は泣いている」

 

いしだあゆみさんと言ったら「ブルーライトヨコハマ」…!一度はみなさん聞いたことあるのではないでしょうか?
「太陽は泣いている」はまたノリもリズムも一味違った、ゴーゴーの曲ですね。
1968年はGSブームというのもあり、多くのアーティストがゴーゴーブームに乗った楽曲を出しています。
のちにサザンなどもカバーしているので、ぜひ聴いてみてください☺️
そんなこんなでこの曲はマイナーというわけではありませんが、ぜひ少し違ったいしだあゆみさんを聴いてみるのも👍

ホント、この時代は太陽、とか湖、とかそういう単語がタイトルに使われる率が高い…(笑)
その名の通り、踊れるような楽曲なので、夏にぴったり…!
ゴーゴーを聴いて今年の夏はゴーゴーイベントへ行こう!
ゴーゴーガール踊るミエとクリーマーズは7/15に栃木県宇都宮のビッグアップルのゴーゴーイベントに出没予定です💃

valu.is

いしだあゆみは、女優のイメージしか無いな〜。

「いしだあゆみ 太陽は泣いている」で検索
「太陽は泣いている」prime music

Amazonのプライム会員なら、そのまますぐに聴けちゃうよ。

f:id:torimuso:20180531142257p:plain

踊るミエの情報と、昭和のマイナー曲紹介

note.mu

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら