トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

【昭和のマイナー曲紹介】フラワー・メグ「私のキライなもの」

f:id:torimuso:20180829163257p:plain

踊るミエ主催・昭和ナイト「涙のヴァケイションvol.2」やるってよ!

お〜、昭和っぽいロゴと衣装!

 

踊るミエ、現代版ゴーゴーダンサーを復活させたってよ!

復活キター(ドドーン)

 

初めて地上波に上半身裸で出た女性として有名なフラワー・メグ。「私のキライなもの」をレビュー。

【メジャーじゃない昭和歌謡を届ける】

今回はフラワー・メグさんの「私のキライなもの」

 

フラワー・メグさんの代表曲みたいなものですが
そもそも知ってる方がもう少ないと思うので
ご紹介🙋‍♀️
フラワー・メグさんは、70年代に活躍したゴーゴーガール、モデルさんです。

ゴーゴーガールと言えば私もゴーゴーガールやってますね!☺️(宣伝)
そんな私のゴーゴー姿を見られるのは次回11月11日の宇都宮ビックアップルですよ🍎✨

さて、話が逸れた
メグさんといえば始めて地上波に上半身裸で出た女性、としても有名だったりしますが
本当にセクシーでまるでハーフのような美貌の持ち主。調べてみたら、赤坂のゴーゴークラブでの活動を経て20歳で芸能界引退してるんですね。
私より若い…😢

この曲、私のキライなもの、ですがなんとなく女の子なら共感できてしまいそうな歌詞がとっても可愛い💕✨
かわいさも、幼さも、色っぽさも満点
まさに女の子の気持ちになった時、私はよくベッドの上でこの曲を聴きます。

valu.is

見てみたけど、ガッツリと上半身裸だった。男の子の気持ちになったときに聴くのも良いかもよ。

「フラワー・メグ」で検索
「私のキライなもの」prime music

Amazonのプライム会員なら、そのまますぐに聴けちゃうよ。

f:id:torimuso:20180531142257p:plain

踊るミエの情報と、昭和のマイナー曲紹介

note.mu

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら