トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

「100人で書いた本〜1万円篇〜」 が、発売されました!投票するとAmazonギフト券が当たるかも!

f:id:torimuso:20180404003203j:plain

これはバナーだよ。表紙にすれば良いのに。

 今回の100人共著プロジェクトのバナー、堀住 今年 さんが作ってるよ〜。

堀住さんの VALU

valu.is

堀住さんの Twitter

掘住 (@kotoshihorizumi) | Twitter

VALUの発行者審査に通るべく、Twitterフォロワー数を増やしたいみたいだよ。フォローしてみましょう。

 

 「100人で書いた本〜1万円篇〜」審査用匿名版が、4月3日に発売開始!

トリプロデューサーも著者で参加してますよ〜。

毎回、トリプロさんが著者として参加してる「100人共著プロジェクト」。

その第4弾「100人で書いた本〜1万円篇〜」の審査用匿名版が、4月3日に発売となりました。

 

この審査用匿名版は、Kindle書籍を購入したアカウントにて、読者投票をすることが出来ます。投票権は一人3票です。

その投票結果によって、MVAが選ばれます。

審査用匿名版を読んだ方は、是非とも投票してくださいな。

 

そして、今回は投票した方の中から1名にAmazonギフト券3000円分が当たります!

当選者は、100名の著者の話し合いで決まりますよ〜。

えっ?話し合いで決まるの?談合?

 うん、だって書籍にそう書いてあるんだもんw トリプロさんも著者なのに知らなくて、読んでビックリしましたw

 

ちなみに、今回の自分が書いた作品は・・・、今までで1番自信が無いw

「1万円」のお題、難しかった〜。

 

そして・・・

シンガーソングGAGライターの、ゆみさな さんの作品も気になるところ。 

 

「100人で書いた本〜道具篇〜」が、期間限定で無料公開。

100人共著プロジェクト第1弾の本だよ。無料で読めちゃうのは4月8日まで。(注)無料期間は終了しちゃいました。

 ちなみに、この「道具篇」は、個人的に面白い文章が書けたと自信満々だったのですが。蓋を開けてみれば得票数0でした。

自信の有無と、得票数は結びつかない傾向にあるようですw

 

「1440分篇」「場所篇」もよろしくね〜。

「場所篇」には、トリプロデューサーが第3位の成績だった作品が載ってるよ〜。

 

 そして、念押しでもう一度「1万円篇」

よろしくね〜

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら