トリプロJ-POPランキング

トリプロデューサーの独自の好みと偏見のみで綴る、音楽ランキングブログ。

田島千種さんのTwitterで聴ける楽曲の中で、今後のトリプロシングルCDランキングに出てきそうな曲ベスト3

f:id:torimuso:20180329064521j:plain

田島千種さんのTwitterは、こちら

twitter.com

4/13にライブがあるってのを伝えたくて、Twitterに歌動画を日々上げてるよ〜。

 

田島千種さんは、VALUもやってるよ〜。

valu.is

トリプロデューサーは、田島千種さんのVALUを保有して応援してるよ〜。

 

楽曲を聴いてたら、どれも良すぎて選べなかった・・・。

とにかく声が良いんだよね〜。声が。

ということで、楽曲の良さでランキングを作るのはちょっと大変そうなので。

だったら、いっそのことトリプロデューサーの思惑を前面に押し出してしまおうという魂胆ですw

 

楽曲の良さとは無関係に、あくまで・・・

「トリプロシングルCDランキングに、この楽曲が今後出てきそうかどうか」

だけで判断して、ランキングを作りました。

 

それではトリプロデューサーの、自己中の成れの果てなランキングをどうぞ。

 

第3位 眩暈 / 鬼束ちひろ

本日は #鬼束ちひろ さんの「眩暈」を歌ってみました。
#歌ってみた #Cover

ライブ予約もお待ちしてます!
4/13(金) 北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 /START 19:00
出演19:35~
料金 2000yen + 1Drink

 どんなランキングを作ろうかずっと考えて眩暈がしていたので、入れてしまったかもしれませんw

おそらくランキングに入るかな。たぶん。

「眩暈」CDやデジタルミュージック

 

第2位 流星群 / 鬼束ちひろ

本日の1日1曲歌動画は #鬼束ちひろ さんの「流星群」です。
私がシンガーソングライターになりたいと思った原点の人。

#歌ってみた #Cover

またしても、鬼束ちひろ。良いよね〜、流星群。トリプロも好きな楽曲です。

ただ、発売が2002年なので、果たしてそこまでランキングを制作するのかどうか・・・。

いやいや、大丈夫。2005年までは、やる用意がありますw

「流星群」CDやデジタルミュージック

 

第1位 クラシック / JUDY AND MARY

本日の歌動画は Judy and Maryの 「クラシック」です。高くて難しいけど楽しい!
#歌ってみた #Cover #JUDYANDMARY

ライブ予約お待ちしてますー!
4/13(金) 北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 /START 19:00
出演19:35~
料金 2000yen + 1Drink

 お〜、90年代の楽曲のカバー来た〜!JUDY AND MARYの「クラシック」は、自分もお気に入りなので、ほぼ間違いなくランキングに入れます!

入れるのを忘れてなければw

「クラシック」CDやデジタルミュージック

 

「北参道ストロボカフェ」のアクセス

www.strobe-cafe.com

「北参道ストロボカフェ」のホームページだよ。

スポンサーリンク 
もしもカエレバ やるなら